DROPTOKYO


  • Name

    Fuyuri Kobayashi
  • Jobs

    Press
  • Country/City

    Japan/Tokyo
  • About

    2008年4月ブティック「Sister」オープン。マネージメント業務担当。 Sister HP→http://sister-tokyo.com/ Sister blog→http://blog.faketokyo.com/sister/ Miss.Diary blog→http://blog.faketokyo.com/sister/

感謝のご挨拶

January 13th, 2014

 

 

 

こちらのブログではとてもお久しぶりです、小林です。

少し前から、DROPさんのblogリストから私の(非常に腹立たしい) 顔と名前を削除してもらいました。

編集長の横田さんにすんげー軽いノリで 「DROPブログ消してくださ〜い」

と言ったら、「失恋のショックです」 と言って頂けて光栄でした。

 

 

 

軽く言ったのは単純に、ネガティブなものではないからですので♡

 

 

ここで全力投球していた時間を、今は別の事に投球していますので、

気持ち的にはあまり変わっていないんですけれど、

 

 

 

 

それは置いておいて横さん、早く彼女できるといいですね♡(リアルな方)

(知り合った当初から、この人に浮いた話が1mmもまだ耳に入って来た事ないけれど)

真剣勝負なブログでしたから、

「見ました」とお声を掛けて頂けると、本当に嬉しかったです。

お声掛けしてくださった皆さん、ありがとうございました。

こんなきったないブログを、お時間さいて見て頂いた方々、 本当にありがとうございました。

このブログは私のブログではなくて、

私の周りにいてくれた素晴らしい人たちの話でしか無いので、

私が見て来たものの記録が出来て、とっても嬉しかったです。

このページがいつ無くなるかは分かりませんが、 (消してと言っておいて、ページは無くなって欲しくないな〜 )

この場所ではまたなにか真剣勝負した事があって、

まだこのページが生きていたら

ふらっと更新させて下さい。(まだやる気か)

その時は、「は?何これ」と流して下さいね。

なのでここでは、まだ消えないうちにお礼の言葉を。

DROP横田さん、かずまくん、

真剣勝負のこの場を設けて下さって、ありがとうございました。

 

 

 

そしてご覧下さっていた方々、

本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、 私はたくさんの面白い方々に出会えました。

瞬く間に過ぎた面白い日々を記録に残せて、楽しい思い出がいつでも蘇りました。

ブログっていいですね〜

ありがとうございました。

心からの感謝の意をここに記させて下さい。

改めまして、これからはこの場ではないですが別の形でも、

どうぞよろしくお願いします。

では、本日もSisterにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket